2016年12月23日金曜日

tarusho先生と共に歩んだ一ヶ月を振り返って(tarusho Advent Calendar 2016 23日目)







(この記事は tarusho Advent Calendar 2016 23日目の記事です。)


2016年12月1日木曜日

身の回りにあるtarusho先生(tarusho Advent Calendar 2016 1日目)


(この記事は tarusho Advent Calendar 2016 1日目の記事です。)

どうも、haretaです。今年の目標は「君の名は。を絶対に見に行かない」です。今年もあと1ヶ月ですが頑張って目標を達成したいと思います。

このtarusho Advent Calendar 2016は今や飛ぶ鳥となって落ちる勢いの名ツイッタラー、tarusho先生に関する研究発表を行う、あるいはtarusho先生のファンの皆様からのメッセージをご紹介する場となるのかと思われます。
執筆者カッスカスですが、全ての異議申し立ては@oboenikui*0に言って下さい。

第1日目となる本日は「身の回りにあるtarusho先生」と題して、tarusho先生の基礎データに加えて私の身の回りにあった5つのtarusho先生について述べておきたいなと思います。