投稿

12月, 2014の投稿を表示しています

嫌な話

この記事は「 Twitter Advent Calendar 」25日目の記事です。 昨日の記事は Masayoshi Wada さん の「 Twitterと認可 」でした。 今日が最終日です。 フェイク盛り盛りで嫌な話をします。

whywaitaの金でピザの件

イメージ
現在の僕の心境です http://t.co/iP1arpAk4x — why/橘和板 (@whywaita) 2013, 7月 12 この記事は「 Twitter Advent Calendar 」23日目の記事です。 昨日は Herr Waita Tachibana でした。遅刻についてはどうでもよいので hyr3k をなんとかしてくれ。 この記事は「 O Tannenbaum 」を聞きながら書きました。

Feru54604との出会い

(この記事は 毛 Advent Calendar 2日目の記事です。) 突如フォローされたからフォロー返したら何か物凄いことになってしまったから気が動転してラーメン食べに行くようになった。

夏に超運の悪いフォロワーを連れてウン人で遊んだ話

この記事は「 Twitter Advent Calendar 」1日目の記事です。 このアドベントカレンダーでは、Twitterに関連した出来事をテーマに記事を書きます。方向性が皆無すぎて@misodengakuあたりに殺されやしないかと内心ビビっております。 一つ目は悲報botことほよさんと遊んだ話です。ただの日記ですね。 今後これに関連したようなしてないような嫌な話とかも書きます。