whywaitaの金でピザの件




この記事は「Twitter Advent Calendar」23日目の記事です。

昨日は Herr Waita Tachibana でした。遅刻についてはどうでもよいので hyr3k をなんとかしてくれ。

この記事は「O Tannenbaum」を聞きながら書きました。




 
whywaitaの金でピザ」の話をしよう。



あれは36万… いや、何時のことだったかは忘れた。

診断結果の一覧


以下に診断結果の一覧を載せておく。

whywaitaのwhywaitaでwhywaita
whywaitaの金
whywaitaは金
ピザ
whywaitaはペーパードライバー講習行け
予定の時間です。すぐさま行動を開始してください。
ピザは金
ピザの金

whywaita
whywaitaのピザ
whywaitaのwhywaitaで金
whywaitaのwhywaitaでピザ
whywaitaの金でwhywaita
whywaitaの金で金
whywaitaのピザでwhywaita
whywaitaのピザで金
whywaitaのピザでピザ
金の金で金
金の金でwhywaita
金の金でピザ
金のピザでwhywaita
金のピザで金
金のピザでピザ
金のwhywaitaでwhywaita
金のwhywaitaで金
金のwhywaitaでピザ
ピザのピザでピザ
ピザの金でwhywaita
ピザの金で金
ピザの金でピザ
ピザのwhywaitaでwhywaita
ピザのwhywaitaで金
ピザのwhywaitaでピザ
ピザのピザでwhywaita
ピザのピザで金
masawadaの金で寿司
現在の僕の心境です d250g2.com
whywaitaの後輩のひろくん
whywaitaーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後らへんからはやる気の無さと hyr3k を何とかしてくれという気持ちがにじみ出てくるはずだ。
なんとかして欲しい。

結果を見れば分かる通り、40通りのうち「whywaitaの金でピザ」という結果はない。
実は過去、初期版が完成してから数時間の間は含まれていたのだが、出現したことはなかった。


その後改悪を繰り返し、今やどの方面にも喧嘩を売る現在の仕様となっている。

ちなみに新しい項目を追加すると必ず hyr3k が1回で引き当ててしまうため、面白みが半減している。

@whywaita 曰く



とのことだが、私はサイコパスなので何の感情も沸かない。

明日は Masayoshi Wada さんです。 (blog) (masawada Advent Calendar)