九条ねぎがくさい

地元の楽人という二郎系の全マシ

サークルの人らがまずいと言っていたけど個人的には楽人ライクな味が好みだったラーメン荘夢を語れ麺少なめ

加藤屋百万遍にぼ次朗の塩次朗ヤサイマシ


半年間に4回デブラーメン食ったうちの3回

・3月にのじみとにちむと悲報とで旅行に行きました
・もう二度と竹田城は行きたくありません
・ママンと二人でデブラーメン食いに行きました
・4月に京都に戻って大学の友人とバーガーキングに10年ぶりに行きました
・5月にふぇるとチャゲとのじみとでデブラーメン食いに行きました
・その後大学で結成したバーキン同好会でバーガーキングに行きました
・6月はのじみを除いてうしうしを加えてデブラーメン食いに行ってました
・MT四輪で教習所へ通い始めて月末に第二段階入りました
・その後バーキン同好会に異教徒を一人加えてまたバーキンへ行きました
・大学がいよいよ面白くなくなってきました
・ゼミに応募しました
・7月に入り純ちゃんを加えてデブラーメン食いに行きました
・教習所でヤクザのオニーチャンに話しかけられたのすごく怖かった
・もうすぐ悪夢の入院から一年が経過するので気を引き締めて食生活考えていかないといけない