夏休みが半分終わるに際して。

Postal2のカルマガンMODでNPCを排除してたら専務モンタージュが犬神家になった




 なんかもう夏が半分終わってしまいました。大学生なんであと3週間ほど夏休みあるんですけどね。

 2週間ほど京都を離れ、中国地方へ進出したり実家へ帰ったりしています。その後一旦京都に戻り、大学の方の活動に従事し2週間ほどしたらまた三重に帰ってくる予定です。

 何してるとか細かい話は置いといて、下宿にパンツ全部忘れてきたりこっちで胃腸風邪になったりして結構大変だったりします。母よ許せ。あんただって領収書もらい忘れそうになったじゃないか。

 何にしても僕は元気です。金がないなりにそれなりの節制はしてますが。本当です。口座の預金はまだ潤ってます。全部名目上生活費だから自由に使えないし。

  とりあえず高校の文化祭、成功してくれたらいいなあと願いつつ秋からの大学生活本格的にどうしようかと思案中ですね。自転車盗まれたり色々あったしストレス溜まる…。