盲腸で入院していました。

先週の木曜日から今週の水曜日まで、虫垂炎の疑いということで入院していました。

結果としては大腸憩室炎らしいことで炎症も治まり退院出来ました。

今後は食生活に気をつけないと再発する、とセカンドオピニオンで言われたので食物繊維とかを積極的に摂っていくつもりです。

また、多発性憩室症というものになってしまったらしく、日本人の5〜6人に1人はこいつにやられているそうです。原因は食の欧米化だとかなんとか。
そのため便秘解消をこの夏の目標としてとりあえずは掲げています。

あとは尿酸値だろうか…8.2って…(心当たりはあるのでそれを改善していきます)

また、退院後に冗談半分でほしい物リストを公開したのですが、その中からUSBメモリとマイクを購入してくださった方、せめてお礼が言いたいので名乗りでていただけないでしょうか。

追記:USBメモリを送っていただいた @trankie00 さん、本当にありがとうございました。
追記:マイクとココアを送っていただいた @moyashimanjyu さん、本当にありがとうございました。