近況報告

半年くらいブログ書いてないんで近況報告です。

ふらっとたわーの方にちょっと記事書いてたり、Twitterは毎日バカやってたりと元気なのは見て取れるんで多分誰にも心配されてないとは思いますが。

2012年

10月〜12月

ぶっちゃけなんてこと無くセンターに向けて勉強してたはいそんだけ


2013年

1月

センター惨敗

かーらーの

ネイリーと出会い厨してた。

2月

私立全落ちを経験
国立?トイレが近所の公園より汚かったから行く気失せたしなんか割りと悔しくない…
18歳になり堂々とエロゲができる年齢に。
初エロゲがボーイズラブものだったからもう二度とやりたくないけどね。

3月

今通ってる大学の試験を受けに行った。
その日にかいきゅんと出会い厨してロックスターをもらうなどした。
そこからDDRを15年ぶりにやった。
その翌日受けた私大の試験に落ちた。
そのほかも私立に受かる。
月末に京都へ移住。
国立はもちろん落ちたけど、ただでさえ汚かったトイレがもっとやばくなってたからむしろ落ちてくれと心の隅では思ってたりした。



4月

大学に入学
カレーの作り方を体得
Twitterでの付き合いが一番長いLONGROOFさんからガラケーを頂きました。
Bamboo Stylus Duoを購入。書き味が素敵
攻殻機動隊ARISEの前売りを購入。

5月

のじみちゃんからOptimus chatをもらいました。
天下一品を食いに行った。ただし鈴鹿の。
エアコンが臭いことに気づく
たくま氏と出会い厨した。
大学でクラスタが近い友人ができたりした。
友人と北野天満宮へ遊びに行ったりしてた。
初音ミク2.0が届いた。

現在の携帯電話端末

SC-04D GALAXY NEXUS with CM10.1
SO-01B with CMX10
Optimus chat with CM
あとガラケー